So-net無料ブログ作成
検索選択

よつば接骨院&加圧トレーニングスタジオK シート貼り工事 優勝 [優勝の仕事]

こんにちは!

お久しぶりです。

4月から消費税が上がる事をうけ、3月までに終わらせないといけない工事で
毎日毎日忙しくさせて頂いていました。

またその後もお客さんからリフォームや新築工事の依頼をうけており
土地を探したり、あれやこれやとさせて頂いて、有難い事です。

さて今日のご紹介はよつばグループさんの中の南草津にある『よつば接骨院』さんと
『加圧トレーニングスタジオK』さんの看板をビルのガラスにシート貼りする工事です。

施工前のビルです。
①RIMG4730.JPG












『加圧トレーニングスタジオK』から貼ります。
貼るガラスをきれいに掃除します。
ほんのちょっとしたゴミでもシートを貼った時ポッコリとシートから出っ張りがハッキリみえるので
チリ・ほこりは禁物です!
②RIMG4741.JPG












きれいにした後、シートを貼る為にガラス表面とシートそれぞれに水を吹き貼り付けます。
貼り付けたら中の空気をシッカリ抜いていきます。
これをよ~く抜かないと空気の入ったデコボコな看板になります。④RIMG4750.JPG













全ての空気を抜いたら、四隅のはみ出し部分をカットしていきます。
⑤RIMG4762.JPG












きれいに貼れました。
⑥RIMG4767.JPG













次は向かって左側に『よつば接骨院』のシートを貼っていきます。
こちらも同様の作業で貼っていきます。
⑧RIMG4782.JPG












『よつば接骨院』も貼れました。
⑨CIMG8696.JPG












両方貼れましたよ!
⑩CIMG8692.JPG












『よつば接骨院』さんと『加圧トレーニングスタジオK』さんは南草津駅に近い
1号線とは線路をまたいで逆側にあります。

2つ共、住所は草津市南草津2-3-7 メディカルツインビル3階にあります。

『よつば接骨院』さんは各種保険取扱いをしておられますし、日曜・祝日・月曜日は
休診日ですが午前9時~午後7時までずっとされているので、お仕事されている方は
お昼休みにでも予約されて行かれると便利ですよね!

『加圧トレーニングスタジオK』さんも30分の短時間でも加圧にてトレーニングする為
沢山運動したのと同様の効果が出、有酸素運動でダイエット効果や肩こり・むくみも
改善するそうで大変いいですよ!
うちの社長も通ってましたからね!
今通ってないのは以前痛めていた腰の椎間板ヘルニアが出て来て安静の為です。
また良くなったら通うことでしょう!

ホームページがあるのでみてみて下さい。 http://www.shigaspo.net/studio-k/web

気さくでやさしい先生ですよ!
完全予約制なので良かったら一度お電話してみて下さい。 TEL:077-598-1772





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。