So-net無料ブログ作成
検索選択

ももいちご

社長の西村です。

なんじゃこりゃ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

いちご9800[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
CIMG2299.JPG

信じられない[exclamation×2][exclamation×2]

京都お店で見つけました。

ももいちごと言う品種だそうです。

写真[カメラ]写そうとした瞬間。おじさん[手(パー)]
写したダメだよといわれました。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、シャッターは押していましたよ。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][パンチ]

一粒500円ですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしそうだけど、庶民には買えません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミケロビッチ

写真撮影もNGっていうのはビックリですね(笑)
ものすごく高貴な食べ物に見えますね
by ミケロビッチ (2009-03-25 12:55) 

yusho-n

ミケロビッチさん
コメントありがとう御座います。
これからも、面白い話題載せますので
コメント宜しくお願いします。
by yusho-n (2009-03-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。