So-net無料ブログ作成
検索選択

スバル 360

社長の西村です。
昨日、現場の近くですごい物を発見しました。
ななっなんとスバル 360ですスバル360.jpgスバル360 前.jpgスバル360 後ろ.jpg






私の見るところボンネットと後ろのテールランプの形は昭和43年後期(最終型)だと思います。

スバル360って今見てもとても魅力的ですよね。
もし今スバル360を新車で作って販売したら売れるかもね?
昔の車ってなんとなく味があって魅力的ですよね。
全長2.990mm 全巾1.300mm 全高1.380mm小さな車です
もしこの寸法で車を作ったとしても現在の大人4人が乗れるかどうかは・・・

そのうち、私の愛車紹介します。(見たら、ビックリしますよ)[車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

wakatake

このスバルのオーナーでございます(笑える)
型は最終型44年式です

因みに最近男4人が乗車して
京都から五条坂も登って帰ってきましたから(ぶいぶい)

滋賀や京都の裏道をスイスイ走るには丁度良いサイズです
イタリアのフィアット500とほぼ同じサイズ
チンクチェントはイタリアの石畳の路地を小気味良く走れるように
作られた大衆車ですが
スバルも当時の道をはしるにはもってこいです

勿論これで高速道路も走りますけどね
(燃費もよいので経済的です)

失礼いたしました
by wakatake (2010-11-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。