So-net無料ブログ作成
検索選択

膳所おかみ市

2月15日(日)膳所伊勢屋町のいとう呉服屋さん横一帯にて『膳所おかみ市』が開催されました。
この『膳所おかみ市』は今回が初めて!
    『膳所のええもん、おいしいもん、膳所のええ人、おもろい人。
          集まれ、集まれ、おいでやす。みんなで楽しみ笑いましょう。』をキャッチフレーズに
卵やお漬物無農薬野菜、くだもの、お茶、焼きたてパン、お寿司手作り品等いろいろ並び
2月にしては暖かなお天気に恵まれお客さんも思った以上に来て下さり最高の1日でした!

CIMG2066.JPG1.jpgCIMG2075.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

かめさん

はやっ!
出遅れましたが、
おかみさんブログにアップしました

昨日、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします

by かめさん (2009-02-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。